ビューティーオープナーの悪い口コミ評判・良い口コミ評判!悪評はほんと?

ビューティーオープナーとチェルラーブリリオを徹底比較!No.1卵殻膜美容液はどっち?

更新日:

ビューティーオープナーとチェルラーブリリオを徹底比較!No.1卵殻膜美容液はどっち?

チュルラーブリリオVSビューティーオープナー!

最近話題の卵殻膜配合の美容液。

試してみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

ですがSNSや口コミサイトを見て見ると「チュルラーブリリオ」と「ビューティーオープナー」の2種類の美容液が候補に。

どちらも卵殻膜配合の美容液で一見違いがわかりません。

ここではそんな2種類の美容液を徹底比較し、その成分や効果について役に立つ情報をお届けします。

美容液選びで迷っていた方は是非参考にして自分にぴったりの方を購入してくださいね。

ビューティーオープナーとチェルラーブリリオの違いは?それぞれの特徴を解説!

ビューティーオープナーとチェルラーブリリオの違いは?それぞれの特徴を解説!

ビューティーオープナーとナチュラーブリリオの違いは、ぱっとみどちらも同じような商品に見えます。

それもそのはずこの2種類の美容液、販売元が違うだけで製造元が同じなんです。

それでは個別に商品の解説をしていきましょう。

30代から始めるエイジングケア『ビューティーオープナー』

アラサーにもなってくると様々な肌トラブルが目立ち始め、エイジングケアにも気を使ってくる年齢。

ビューティーオープナーは20~30代の女性社員により開発された本当に女性が欲しいと思った美容液です。

卵殻膜エキスを95%配合し、1滴で肌の奥まで有効成分を届け即効効果。

加齢と共に失われた肌のハリや弾力、くすみなどを改善し若々しい美肌に導いてくれます。

3日で肌に届くエイジングケアのスペシャリスト美容液『チェルラーブリリオ』

チュルラーブリリオは卵殻膜スペシャリストの研究から生まれた「卵殻膜エキス」と話題の美容成分「EGF・フラーレン」を配合。

加齢と共に失われた肌のハリや弾力を取り戻し、減少したⅢ型コラーゲンの働きをサポートします。

注目の卵殻膜エキスも95%の高濃度配合で肌の隅々までしっかりと潤いをお届け。

海外からも注目される高品質の美容液です。

ビューティーオープナーとチェルラーブリリオの料金を比較!

ビューティーオープナーとチェルラーブリリオの料金を比較!

どちらも卵殻膜エキス95%高濃度配合の美容効果の高い美容液ということはわかりました。

次にそれぞれの価格や定期コースについて比較していきましょう。

ビューティーオープナー

容量18ml
通常料金5,800円
定期便料金1,980円
定期便コース縛りなし
解約・変更いつでも解約OK
返品・交換開封・未開封に限らず商品到着後14日間
特典お試し3点セット・送料無料

チェルラーブリリオ

容量15ml
通常料金6,480円
定期便料金2,138円
定期便コース縛りなし
解約・変更いつでも解約OK
返品・交換未開封に限り商品到着後7日間以内
特典チュルラーお試しスキンケアセット

価格の方も大きな違いはみられません。

ビューティーオープナーの方が若干安いので少しでも安く購入したい方はこちらがおすすめ。

ここで注目したい大きな違いは容量です。

ビューティーオープナーの方が3ml多く入っているので、コスパ面を考えるとビューティーオープナーに軍配が上がりますね。

また定期コースの特典が違うので料金や容量にこだわらないという方はそちらをメインに考えてみてもいいでしょう。

ビューティーオープナーとチェルラーブリリオの成分を比較!

ビューティーオープナーとチェルラーブリリオの成分を比較!

美容液と言えば気になるのはその成分ですよね。

ビューティーオープナーとチュルラーブリリオに配合されている美容成分を比較しましょう。

ビューティーオープナー

卵殻膜エキスの割合95%配合
香りローズマリー・レモングラス・ニオイテンジクアオイ
成分無添加

成分

水・BG・ペンチレングリコール・加水分解卵殻膜・ヒアルロン酸Na・スクワラン・カンゾウ根エキス・バラエキス・ローズマリー油・レモングラス油・ニオイテンジクアオイ油・デキストリン・オレイン酸ポリグリセリル-10・クエン酸Na・クエン酸

チェルラーブリリオ

卵殻膜エキスの割合95%配合
香り甘い香り(イランイラン花油)
成分無添加

成分

水、BG、加水分解卵殻膜、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フラーレン、リンゴ果実培養細胞エキス、エリンギウムマリチムムカルス培養液、ムクゲカルスエキス、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、グルコシルセラミド、スクワラン、ノバラ油、イランイラン花油、α-グルイアン、マンニトール、レシチン、グリセリン、PVP、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール

どちらも卵殻膜エキス95%配合の美容成分がたっぷり配合された優秀な美容液のようです。

また洗顔後に使用することでより高い効果を発揮することができるのも同じでした。

大きな違いと言えば香りの違いでしょうか。

甘めの香りが好みの方は「チェルラーブリリオ」を、爽やかな香りが好みの方は「ビューティーオープナー」をおすすめします。

ビューティーオープナーとチェルラーブリリオの口コミ・受賞歴を比較!

ビューティーオープナーとチェルラーブリリオの口コミ・受賞歴を比較!

口コミや受賞歴からビューティーオープナーとナチュラブリリオを比較していきましょう。

どちらも話題の美容液なだけあって、それぞれ多くの賞を受賞しています。

また多くのメディアでも紹介され、SNSなどでも見かけることが多いのではないでしょうか。

ビューティーオープナーの受賞歴

  • 2018年9月VoCE月間ランキングアンチエイジング部門1位
  • @コスメブースター・導入液部門第1位
  • PLUSアップクラス編集部の注目度NO.1
  • モンドセレクション金賞受賞

ビューティーオープナーの口コミ

39才女性

洗顔後に使うというお手軽さが気に入っています。使用感もベタベタしなくてスッと肌に馴染む感じで毎日使うものとして手放せないアイテムになっています。ビューティーオープナーを使い始めてから肌の調子が良くなりました。

40才女性

そろそろちゃんとしたエイジングケアを始めようと思って使い始めました。少量でも十分効果があって、使ってみると肌が吸い付くようにもちもちしています。時短コスメとしても優秀で気に入っています。

チェルラーブリリオの受賞歴

  • 2018年度7月VoCE月間ランキング美容液部門1位
  • 2018ビューティサイト口コミ月間ランキングスキンケア部門第1位
  • テレビ通販10期連続No.1

チェルラーブリリオの口コミ

32才女性

テクスチャー自体はとろみがあるんですけど、肌に塗ってみるとさらっとしていてベタつきもなく気持ちがいいです。肌の奥まで浸透していくのを実感できて卵殻膜エキスってすごい!って感動しました。スキンケアアイテムとしても優秀です。

37才女性

アラフォーにさしかかりハリや弾力が失われてきた肌にぴったりの成分が配合されたアイテム。スーッと肌に馴染んで、使用後は潤いとハリが戻ってきたように感じます。朝の時間がない時も手軽に使用できるので時短コスメとしてメイク前に使用していてすっかり気に入っちゃいました。

ビューティーオープナーVSチュルラーブリリオのまとめ

ビューティーオープナーVSチュルラーブリリオのまとめ

ビューティーオープナーとチュルラーブリリオを比較してきましたが、どちらも卵殻膜エキス高濃度配合の優秀な美容液でした。

肌から失われたハリや弾力を回復、くすみの改善など年齢肌対策にぴったりのコスメです。

また時短コスメとしても優秀で洗顔後に使用することで高い美容効果が期待できます。

それでも悩んでしまう方のためにそれぞれのおすすめな方を紹介します。

ビューティーオープナーがおすすめな人

  • たっぷり使用したい方
  • 導入液・ブースター効果を重視したい方

チェルラーブリリオがおすすめな人

  • エイジングケア化粧品をお探しの方
  • 香りにこだわりがある方

スキンケア化粧品を求めている方やコスパ面を重視する方には「ビューティーオープナー」をおすすめします。

40代~50代の方は「チュルラーブリリオ」を支持している方が多い印象です。

どちらも人気の美容液には変わりないので、それでも迷っている方は容量の多いビューティーオープナーで卵殻膜エキスの効果をたっぷり実感してみてはいかがでしょうか。

-ビューティーオープナーの悪い口コミ評判・良い口コミ評判!悪評はほんと?

Copyright© 卵殻膜美容液の教科書 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.